サボ家事

家事を徹底的にサボる。略して、「サボ家事。」 サボりながら、毎日の家事を何とな~くこなしていきます(^^)。サボ家事に欠かせない万能アイテムを多数ご紹介していきます!

消臭力

こんばんは。サボ美です。
今日は掃除機をサボりモップにしました。明日はかけます。
棚を少し掃除したら、すっきりしました。使いかけのモップが出てきました。
使わなそうですが、一応また元の場所にしまっておきました。

皆さん、トイレに消臭剤は置いていますか?
私はもっぱら、「消臭力」(歌いたくなりますよねぇ、つい。)

トイレの消臭力 クエン酸プラス 消臭芳香剤 消臭 トイレ用 無香料 400mL

色んな匂いがするのが好きじゃないので、無香がお気に入りです。(色々な香りがあるので、好きな香りを探してみるのもいいかもしれません。)

本当は、脱臭炭を置いた方が良いそうです。そして、盛り塩。
面倒なので、消臭剤(消臭力)の力を借りています。
最初開けたては効果を感じますが、段々効果が落ちていくので、そうなったら替え時かなぁと思います。
私は忘れたころに取り換えることがしばしば(--)。

<今日のサボ家事>
・トイレ掃除

<今日のサボ家事お助けアイテム>
・トイレの消臭力 クエン酸プラス

トイレの消臭力 クエン酸プラス 消臭芳香剤 消臭 トイレ用 無香料 400mL