サボ家事

家事を徹底的にサボる。略して、「サボ家事。」 サボりながら、毎日の家事を何とな~くこなしていきます(^^)。サボ家事に欠かせない万能アイテムを多数ご紹介していきます!

あかぎれ完治

こんにちは。サボ美です。

こないだ話してた、あかぎれですが、完治しました~~~(^^)。
これも、ナリーゼEXのおかげです(><)

【第3類医薬品】ナリーゼEXクリーム PB 40g ×3

あかぎれができたら、爪切りで周りの皮を切り、ナリーゼEXを塗って絆創膏を貼ります。
できるだけ、はがさないように・・・
私は、家事なるべくしないようにしてたら治ってました。やはり、水にずっと触れているというのがあかぎれには辛い状況みたいです。

<今日のサボ家事>
皿洗い(旦那に皿洗ってもらい、あかぎれ対策!)

<今日のサボ家事お助けアイテム>

ナリーゼEXクリーム 

【第3類医薬品】ナリーゼEXクリーム PB 40g ×3