サボ家事

家事を徹底的にサボる。略して、「サボ家事。」 サボりながら、毎日の家事を何とな~くこなしていきます(^^)。サボ家事に欠かせない万能アイテムを多数ご紹介していきます!

使いやすいフライパン

みなさん、こんにちは。サボ美です。
今日も夕飯の支度が面倒なので、サボってました。
仕込みが面倒なので、ちゃっと焼くだけ生姜焼き。
このフライパンだと、焦げても落ちやすいので助かってます(^^)。

うちは狭いので、取っ手が外せるのも◎。

<今日のサボ家事>
・夕飯作り面倒なんで、焼くだけ簡単生姜焼き(チューブのショウガとしょうゆ大さじ2ずつ、砂糖と酒大さじ1ずつを焼いたお肉に絡めるだけ)

<今日のサボ家事お助けアイテム>
・セラミックカラーパン アイリスオーヤマ