サボ家事

家事を徹底的にサボる。略して、「サボ家事。」 サボりながら、毎日の家事を何とな~くこなしていきます(^^)。サボ家事に欠かせない万能アイテムを多数ご紹介していきます!

ゴム手袋

こんにちは。サボ美です。

最近手荒れが酷くなってきたので、欠かさずにゴム手袋をするようにしてます。
みなさん、愛用のゴム手袋ありますか?
私は、エステーのフィットというゴム手袋を愛用してます(^^)。
破れにくいので、雑な私にはぴったり。

【お徳用 4 セット】 やわらかフィット 天然ゴム手袋 ピンク Mサイズ×4セット

ゴム手袋って、何でもいいじゃんと思うんですけど、これが何でもよくないんですよねぇ。
使い捨て手袋だと、水が入っちゃうし、ゴムの匂いのきついやつもあるし。
フィットは、ゴムの匂い最初だけで、あとは慣れていきます。でも、やっぱり匂いがあるので、使った後は手を洗っています。
毎日使ってもへたれないので、もう半年位使ってるんじゃないかなぁ。コスパの良いゴムテだなぁと思います。

<今日のサボ家事>
ゴムテをつけて皿洗い(手荒れする方は、ゴムテ必須です)

<今日のサボ家事お助けアイテム>
エステー フィット

【お徳用 4 セット】 やわらかフィット 天然ゴム手袋 ピンク Mサイズ×4セット